CLUB TOPIC

大阪梅田CLUB PICCADILLYが新型コロナウイルス感染拡大により存続の危機!クラウドファウンディングをスタート!

投稿日:

大阪梅田CLUB PICCADILLYが新型コロナウイルス感染拡大により存続の危機!クラウドファウンディングをスタート!

大阪梅田のCLUB PICCADILLYが新型コロナウイルス感染症拡大により存続の危機を迎えていると同時に外国人アーティストを招いた公演も延期、中止しざるを得なくなりました。3月の苦境に続き4月の営業も自粛となった中、大変心苦しいお願いではありますが、休業に伴う緊急支援をお願い致します。

詳しいリターンなど、大阪梅田CLUB PICCADILLYのクラウドファウンディングはこちらから!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/256035?list=search_result

 

日頃よりCLUB PICCADILLYをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私共は大阪の梅田に店舗を構え、世界基準の音楽とダンサーによる演出、そして海外のクラブ顔負けの豪華なアーティストの出演で 世界のトップクラブランキングである「TOP 100 CLUBS」に関西初のランクインを果たしエンターテイメントを追求してきました。

https://clubpiccadilly.jp/

しかし新型コロナウイルスの感染状況に伴う国の緊急事態宣言を受けましてお客様の安全と更なる感染拡大防止のため現在営業を全て自粛させて頂いております。

それに伴う店舗存続が困難に陥ってしまった為、大変心苦しいお願いであるのは承知の上では御座いますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

資金の使い道】

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの手数料

【リターンについて】

”2000円(1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、1ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。

【応援コメント】

おそらくこの将来、歴史の教科書に載るであろう世界恐慌が今まさに起こっています。

COVID-19により多くの音楽を共有する場が大変苦しい状況に置かれています。

関西屈指の大箱CLUB PICCADILLYもその一つで、いつ再開できるかわからない現在の状況を考えると存続の危機に瀕しています。

このクラブに関わるDJの1人として、何としても存在させたい気持ちでいっぱいです。

自分達だけの力では及ばないので、どうかCLUB PICCADILLYを愛する皆様のお力をお気持ちだけで良いのでお貸しいただけませんか?

クラブカルチャーの未来を明るいものに!

【最後に】

コロナウィルスの感染拡大が広まる中、お客様間の感染防止、スタッフの感染防止を考え、営業を自粛する事を決断しました。先の見えない今、この決断は簡単な事では有りません。スタッフの生活も有りますし、店舗を継続する為には様々な経費も発生します。そういった状況の中でも、まず私のやるべき事は従業員の生活を守る事と多くのDJやアーティストの皆様が関わる店を存続させる事だと判断し、ご支援をお願いする考えに至りました。再び開店出来た時の為に是非とも皆様のお力を貸して頂きたく思います。

CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA

株式会社N・C 代表取締役 横山敦

 

数々の海外アーティストを招き、私たちに音楽の楽しみを教えてくれたCLUB PICCADILLYを皆で応援しましょう!

 

大阪梅田CLUB PICCADILLYのクラウドファウンディングはこちらから!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/256035?list=search_result


プレスリリース・広告掲載についてその他

PICKUP

-CLUB TOPIC

Copyright© BMIG , 2020 All Rights Reserved.