FEATURES

今週の音楽ニュース<NERVOがおめでた!?Dimitri Vegasがスパイダーマンに!etc.>

更新日:

今週の音楽ニュースをまとめてお届け!

2019年、年が明けてお正月気分も落ち着いてきましたね。今年に入って色々な音楽アーティストのニュースが入ってきています。今週起こった出来事をまとめてお届けします!

NERVOの2人がおめでた!?

2018年12月27日に来日し、東京・新宿の「WARP SHINJUKU」に出演したばかりのNERVO(ナーヴォ)が、その5日後、年が明けた途端に妊娠を発表しました!なんとミリアムとオリビアの2人揃っておめでた!!!

ということは、「WARP SHINJUKU」でプレイしていた時はお腹の中に赤ちゃんがいたのですね!このお腹の大きさだと産まれてくるのはもうすぐなのでは?それにしても二人揃って妊娠とは驚きますね!今後の音楽活動は休止するのでしょうか?気になるところですが発表を待ちましょう!

 

Dimitri Vegasがスパイダーマンに!!

現在世界中で大ヒット中の劇場版アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のオランダ版の吹替を、Dimitri Vegas(ディミトリー・ベガス)が担当しました!ピーターB・パーカー役だそうで、メインのスパイダーマン役をつとめています!最近Dimitri Vegasは映画界にもどんどん進出していっているようです。

ちなみに『スパイダーマン:スパイダーバース』の日本公開は2019年3月8日です。オランダ吹き替え版も見てみたいですね。

 

 

Major Lazerが今年 J Balvinと新しいプロジェクトを行うことを発表!

Diplo(ディプロ) 率いる Major Lazer(メジャー・レイザー)と昨年ラテンブームを吹き起こしたJ Balvin(J.バルヴィン​)が新しいプロジェクトを進めていることをDiplo がインスタグラムで発表しました。

詳細はまだ公表されていませんが、Major Lazer×J Balvinがどんなコラボをするのかとても楽しみですね。Diplo は昨年、2019年に​アルバムを出して Major Lazer​ が解散するするような発言をしていましたが、一体今年はどんな動きを見せるのでしょう?

 

Sam Smith、Fifth HarmonyのNormani とのコラボレーションによる新曲のリリースが決定!

Sam Smith(サム・スミス)Fifth Harmony(フィフス・ハーモニー)のNotmani(ノーマニ)とコラボレーションをすることをSNSで発表しました!

Sam Smithはこのコラボ新曲について「昨年の『スリル・オブ・イット・オール』ツアーの時に書いた「Dancing With a Stranger」をみんなに聴いてもらえるのが楽しみだよ」「僕にとって自分のパーソナルな生活やツアーをやりくりしている時に感じたことをすべて詰め込んだものなんだ。それにノーマニと彼女のすべての大ファンだから、すごく美しい瞬間だったんだ。彼女が輝くのを見てもらえるのが楽しみだよ。僕と同じように、みんなもこの曲を聴くのを楽しんでもらえることを願ってるよ」と述べています。このコラボレーションは確実にヒットすることが間違いなさそうですね!リリースを楽しみに待ちましょう!

 

 


プレスリリース・広告掲載についてその他

PICKUP

-FEATURES

Copyright© BMIG , 2024 All Rights Reserved.