EVENT

Jonas BlueがIZ*ONEとコラボの新曲をリリース!来日直前にチェック!

投稿日:

来日間近のJonas BlueがIZ*ONEとコラボ!

3月13日(水)に大阪なんばHatch、14日(木)には新木場 STUDIO COASTで単独来日公演を開催するJonas Blueが、来日直前に新曲をリリースしました!今回リリースしたのは、日本でも一躍大ブレイクしたJonas Blueのヒット曲「Rise」を日本と韓国のガールズグループ、IZ*ONEがカバーした「Rise feat.IZ*ONE」です。

この楽曲についてJonas Blueは「日本でも人気だと聞いている“Rise”をIZ*ONEのような素晴らしい人気アーティストに歌ってもらえてとても光栄です 一人でも多くの皆さんにこの“Rise feat.IZ*ONE”を聴いてもらえると嬉しいです」とコメントしています。

そして、IZ*ONEは「普段良く聴いてた世界的なDJ Jonas Blueさんの曲に参加することが出来てとても光栄です。IZ*ONEの声が加わったらどんな感じになるだろう?という期待感を持って頑張ってレコーディングしました!一生懸命にレコーディングした分、たくさんの方々に聴いていただければと思います。 私たちIZ*ONEは違う分野のアーティストさんとのコラボが初めてで緊張しましたが、レコーディングでは発音や、感情などディテールにこだわって多くの表現を曲に入れ込めたと思います。本当に良い経験をさせていただき勉強になりました。機会をいただけた事にとても感謝しています!」とコメントを発表しています。

 

Jonas Blue来日情報

2018年11月27日(火)にWARP SHINJUKUで「Mama」や「Rise」といったヒット曲を収録したデビューアルバム「Blue」のリリースパーティーを開催したばかりのJonas Blue。昨年のULTRA JAPAN以来の来日となる彼のプレイを見ようと、会場には溢れんばかりのオーディエンスが集結しました。そんな大人気のJonas Blueがまたもや来日!大ヒット曲を生で聴くことができるチャンスです!そして、ゲストDJには、東京公演はTJO、そして大阪公演はWATARUが出演!

<GUEST DJ >
TOKYO : TJO / OSAKA: WATARU

<TIME TABLE>
18:00〜19:15 GUEST DJ
19:15〜    JONAS BLUE

2019年3月13日(水)@大阪なんばHatch
2019年3月14日(木)@東京・新木場 STUDIO COAST

OPEN:18:00

前売¥6,000

https://www.smash-jpn.com/live/?id=3051

 


プレスリリース・広告掲載についてその他

PICKUP

-EVENT

Copyright© BMIG , 2024 All Rights Reserved.