EVENT

<サマーソニック2019>東京&大阪で開催決定! 10年ぶりの3日間開催!

更新日:

今年も夏はサマソニへ!今年はなんと3日間!

<サマーソニック2019>が開催されることが決定しました!例年2日間開催されているサマーソニック。20周年となる2019年は、なんと3日間で開催されることが決定しています!!3日間の開催は10年ぶり!場所は、ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセと大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)にて2019年8月16日(金)・8月17日(土)・8月18日(日)の3日間、開催されます!

【詳細】
サマーソニック(SUMMER SONIC)2019
開催日:2019年8月16日(金)・8月17日(土)・8月18日(日)
東京:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

 

ヘッドライナーに日本のアーティストも!?

国内外のトップ・アーティストたちが集結する都市型の音楽フェスとして、あらゆる音楽ファンを楽しませ続けてきた「サマソニ」。2009年の10周年にはBeyonce(ビヨンセ)やLinkin Park(リンキン・パーク)My Chemical Romance(マイ・ケミカル・ロマンス)、Lady Gaga(レディー・ガガ)といった豪華なアーティストが出演しましたが、来年の20周年もこれまで出演してきた多くのアーティストが続々と参加を快諾しているそうです!そして、<サマーソニック2019>は、すでにヘッドライナーの3アクトも決定しており、クリエイティブマンの清水直樹代表によると、ヘッドライナーの3アクトは1月中旬に数日に分けてアナウンスされるとのこと。そしてなんと、そのうち1組は日本のアーティストになるというのです!ネットでは、色んな予想が飛び交っています。果たしてどんな大物アーティストが出演するでしょう!発表が楽しみですね!

 

2020年は休催。

3日間の開催、日本のヘッドライナーと嬉しいニュースもありますが、残念なことに、2020年のオリンピックイヤーは休催となることも発表されています。悲しいですが、休まざるを得ないようなのでしょうがないですね。2019年のサマーソニックで2年分楽しみましょう!

 

 

主催者 クリエイティブマンの清水直樹代表からの発表は以下の通り↓

「平成を駆け抜けたサマーソニックがいよいよ新しい年号と共に来年20th Anniversaryを迎えます。2009年の10周年はビヨンセ、リンキン・パーク、マイ・ケミカル・ロマンス、レディー・ガガ他豪華なアーティストで埋め尽くされましたが、同じく3daysに拡大しての開催です。その祝祭には、この19年で出演してくれた多くのアーティストが続々参加を快諾してくれています。日本のプロモーターとして世界に通じるフェスを持続させようと頑張ってきた甲斐があります。報われた気持ちです。そしてヘッドライナーの3アクトもすでにこの12月にコンファームされて、年明けの1月中旬に数日に分けてのアナウンスになるでしょう。その中には新たなサプライズとして何と日本からのヘッドライナーを迎えることが出来ました。これからのボーダーレスな時代に相応しいサマーソニックの開幕になります。再来年の2020年のオリンピックイヤーは残念ながら休まざるを得ない中で、2019年の夏は2年分を楽しんで下さい。過去の19年に参加してくれたオーディエンス一人一人に改めてありがとうという感謝を述べると共に、その思い出をまた一緒に塗り替える事が出来たらと思います。」

 

サマーソニックのオフィシャル・サイトはこちらから!

http://www.summersonic.com/2019/


プレスリリース・広告掲載についてその他

PICKUP

-EVENT

Copyright© BMIG , 2024 All Rights Reserved.