EVENT

EDC JAPAN 2019、日程別アーティストを発表!第2弾でAK-69、DARUMA & JOMMY、Awich、kZm、Junior Chefなど!

更新日:

今回の<EDC JAPAN 2019>は日本人アーティストも!

2019年 5/11(土)と5/12(日)に千葉県 ZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園で開催される、今年で三回目の開催となる<EDC JAPAN 2019>が、日程別出演アーティストを発表しました。大物海外DJに加えて、人気日本人アーティストが続々と参戦!AK-69、DARUMA & JOMMY、Awich、kZm、Junior Chef、banvox、Masayoshi Iimori、YOSA & TAAR、Mars89らの出演が決定しました。日程別のラインナップも発表されています。

5/11(土)(アルファベット順)

Andrew Rayel
Armin van Buuren
Awich × kZm & Special Massive Friends
Bontan
DARUMA & JOMMY
Excision
Future
Goldfish
Josh Wink
Joyryde
K?D
KSHMR
Marcel Dettmann
Masayoshi Iimori + TREKKIE TRAX
Mele
Phantoms
RL Grime
SAKUMA
Skrillex
TroyBoi
YOSA & TAAR
yukibeb

 

5/12(日)(アルファベット順)

AK-69 presents Stacked
Alison Wonderland
Artbat
Baggi
banvox
Born Dirty
Jauz
Jay Park × Yultron
Junior Chef
KEKKE
Major Lazer
Mars89
Mason Maynard
Mija
N.O.S.
Ookay
Paul van Dyk
Peggy Gou
Tchami b2b Malaa
Tiesto
wAFF
Whethan

 

今回出演が発表されたAK-69はゲストを迎え、一日限りの透けシャルショーケースを披露します。

View this post on Instagram

- - 69homies blogより - - 昨日の「The Anthem」が完成した瞬間、、本当に嬉しかったなあ。 - - ツアー中の制作ってただでさえ過酷なんだけどさ、俺はもうすでに自己曲だけで200曲、客演入れたら300曲を超えるくらい作ってるわけ。 - - そしてアーティストとして23年やり続けて来た中で、「アルバムを創る」って事が決してワクワクや初期衝動だけじゃ叶わなくなってきてて。 - - もちろん、やりたいからやってる。 - - でも、それに対する息が切れるような意識や、裏での労力は年々増してる。 - - でも、こうしてヴァイブス満タンで挑めたのは周りの支えてくれる人達の存在が大きいよ。 - - 背負うこと、それは単純に考えると大変な事だし、辛いこともある。 - - 自分だけの問題じゃないから。 - - でもね、時にそれは力になる。 - - だからこそ闘える。 - - そんな仲間や家族の想いをも背負ってできたアルバムがThe Anthemなんだ。 - - - 去ってく人も、通り過ぎる人もいる。 - - - でも、ずっと周りで支えてくれ、スクラムを組み続けてくれる人達がいる事が俺の誇りだよ。 - - - 俺も勿論完璧じゃない。 - - みんなのイメージよりずっとポンコツだよ。 - - でもさ、結果を残したり、それが叶わなくても背中で魅せること、納得させる事が俺の人生だと思ってる。 - - 細かいことや欠けてる事がなんてない方がおかしいんだ。 - - だけど、この「挑む事」に対してだけは嘘や偽りは通じない。 - - 取り繕って表面上良い人なんてクソ喰らえだと思ってる。 - - 中身がどこにあるのか。 - - それは俺達の心の「挑み」の中。 - - 自分に良い訳をしてないか。正当化してないか。 - - 言ったならやり通せてるのか。 - - そこに語りかけるアルバム、 - - それがThe Anthemだから。 - - #TheAnthem #ak69 #LonelyLion

A post shared by AK-69 (@ak69_official) on

 

<EDC JAPAN 2019>のチケットは現在販売中です。詳細はオフィシャルサイトでチェックしましょう!

オフィシャルサイト
https://japan.electricdaisycarnival.com/

 

 

EDC JAPAN 2019 開催概要

2019年5月11日(土)
2019年5月12日(日)
場所:ZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園EDC特設会場(千葉)
開場/開演予定:12時

オフィシャルサイト
https://japan.electricdaisycarnival.com/

チケット
・GA(一般) 1日券:前売り第2弾 ¥12,000 / 第3弾 ¥13,000
・GA(一般) 2日通し券:前売り第3弾 ¥22,000 / 第4弾 ¥24,000
・VIP 1日券:前売り第1弾 ¥27,000 / 第2弾 ¥29,000 / 第3弾 ¥30,000
・VIP 2日通し券:前売り第2弾 ¥52,000 / 第3弾 ¥55,000
※前売りチケットは、上限枚数に達すると金額が変動します。最新情報はHPをご確認ください。

※18歳以上入場可。
※入場時IDチェックあり。必ず顔写真付きの身分証明書をご持参ください。
※各ステージの入場制限を行うことがあります。
※出演アーティストおよび出演ステージ変更によるチケットの払い戻しはいたしません。

主催:Insomniac Holdings, LLC / GMO Culture Incubation
後援:外務省 / 観光庁 / 千葉県 / 千葉市


プレスリリース・広告掲載についてその他

PICKUP

-EVENT

Copyright© BMIG , 2024 All Rights Reserved.